熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

大人気

夕方ちょっと前、コーヒーとか買いに「市場」へ
雨っぽいけど降っては居ない、保険として傘を持って行きますが。
んで、目当ての物とかかごに入れて、後は色々見てたら「鯖の味付け」「鯖味噌」が売り切れ。
この時間だし、そうだよな〜なんて思ったんだけど、後で聞いたら、昨日からだとか。
サンマは残っていたんだけど、なんすか、大人気っすかね。

久々にバックアップしていたDVDを見たんだけど、ある1本がメニューから見ようとすると落ちる。
あ、落ちるというのはDVD再生機の起動画面に戻るという事ね。

ん?汚れてるのかなとクリーニング。
でもまた落ちる。あれ?腐ったかな?と思ったんだけど、もしやと思って普通に再生するとちゃんと見れた。
あ〜、そういえばこれバックアップしたときにそんな事で騒いでたっけか。

今となってはマスターディスクが無いからなんとも言えないけど、マスターを手にする事があったら
どのような構造になってるのか確認したい一品です。