熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒い寒い

今日も今日とて配達。
しかしまあ寒い、信号待ちしてると息が白いし、バイクもパワーが上がらない。
本当に5月なんでしょうかね。
このくらいの気温だと1時間くらいで手が駄目になるので急いで配達〜
と、いっても急ぐ程の量でもないんだけど(笑

終わらせて帰り道、以前温泉施設だった建物に覆いが掛かってて何かやってる。
何かなと思って工事名の書いてある看板を探すと「解体」。
その建物は船の形なんだけど、船首のところに大穴が開いていて、魚雷か砲撃食らったみたいになってました。

しかしまあ、これも若いときからあった建物なので、なんだかさびしいです