熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やればできるじゃねえいか(棒読

入荷の日なんだけど、15時くらいに来た。
定期で入ってくる月刊誌が遅れてる関係かな?それも入ったけど、まあ今日は一般信とマンション分を
もっていけばいいか…をっと、その前にやばいから点検しないと…言うことで定期物をまずチェック。

おお!今回はエラーが一件も無いぞ!雪が降るんじゃないか?(てかそれっぽいのが僅かに降ってたけど)
いやいや、無いのが当たり前だ。やれば出来るじゃないか配送部。

3回目でやっとですか、まあ各所からかなりクレームきてたから慎重にやったんだろうね。

まあそんなわけで一般信と定期物のマンション分を作って配達へ出る。
保険代わりにLED懐中電灯も積んでおこう。

んで、配達。

バイクで行けるようになったんだけど、超巨大マンションで心配事があったりする。
何処にバイクを置いたらいいんだろうかと。
変なところに置いたら問題になるだろうし…一回管理人さんに聞こうかなと思ってたんだけど、
運良くまだ管理人さんがいたのできいてみた。

ロードヒーティングの関係もあるので、来客用の自転車置き場に置いたほうがいいよ、とのこと。

車はともかく自転車・バイクは舗装に大穴あける事が多々あるからねえ…

まあなんにしても聞いておいて良かった。

これで以降スムーズに行けるだろう。