熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

どーにかならんかね、これ

朝、ご飯のついでに洗濯、その後自転車で町内一周。
公園はまだ雪がかなり残ってるので、それなりに暖かいんだけど、やっぱり桜ってのはまだまだ先だね。

家に戻ってパソコンの中を掃除したりするんだけど、スプレー缶のブロア、あの臭いというかガス、
なんとかならんのかね、あれ。
成分を見るとDME…ぢめちるえーてる、まあぶっちゃけ可燃性ガス。
プロパンとかブタン程臭くはないし危なくないけどあの臭いはあまり好きじゃない。
とはいえ、ポンプ式だと疲れるからブロア使うしかないしね。

あ〜、なんか閃いたっぽい。

携帯用酸素ボンベ、あれって「におい」付いてるのよね、レモンとかミントみたいな。
そーゆー匂いつけてくれれば作業も楽になるのかも〜と思ったけど、ぢめちるえーてるって麻酔効果もあるから
臭いくらいがかえって安全なのかもしれないとも思ったり。