熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒いけど順調

なんか雪降ってるけど定期物があるので配達へ出る。
まあ、積もることはないだろうということでぽんこつさんで出たんだけど、予想通り積もる事はなかった。

手が冷たくなるくらい寒いわけでないので体が熱くならない。
おかげで9丁を1時間40分で終わらせることができた。

ぽんこつだけど流石は原動機だよね。

午後もそんな感じで8丁を1時間半掛からずに終わらせた。

みっちり積んで踏ん張れば合計で20丁は進めたんだろうけど、がんばりすぎたらまた倒れるかもだから
このぐらいがいいんだろうね。

いやまあ、それにしても量が多いときにこの天候、何かの嫌がらせですかいな(苦笑