熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今年はあと何回かな

「水の日」なのでドラッグストアへ行く。
やけに混んでるなと思ったら1日だった。5%割引の日。
自分の物は買わないで頼まれてる物を買っていく。
会計のとき、台の下のほうに年賀状印刷なんちゃらと貼ってあったので、終った時に聞いてみたらパンフもあった。
サイトには書いてなかったので、裏メニューなんすかねえ。
でもまあ考えてみたら時期になると印刷された年賀状も扱ってるから、そっちの繋がりもあるか。

ついでにセブンによって電子マネーのチャージついでに年賀状印刷のパンフを貰っていく。

親に見せたらドラッグストアのよりセブンのほうが色々豊富らしい。

いやまあ、でもそれまだほんの一部で、サイトで注文するともっと凄い(らしい)んだけどね。

昼過ぎ、バイクの給油のためスタンドへ行く。
タイヤ交換で忙しいようだ。
待っていると端のほうに案内されて行ってみると、出口がカラーコーンで塞がれている状態。

隠し給油所ですかい(笑

今回は100キロちょいで2.88リッター
まあ、こんなところか。