熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そんな季節なんですね

朝、熊母がチラシ見ながら「印刷どーしよーかな」と。
前は近所にあったコンビニ(ていうか知り合いの店)に頼んでいたんだけど、今は無いわけで。
今日入ってきたのはセブンのチラシなんだけど種類があまり無いとか。
調べてみると店頭でもネットでも注文できて、ネットのほうが種類が多いとかで。

自分用ならそれでいいんだけど、うちの老人はネット環境無いし(厳密には1階にもケーブルを引いてるので出来る)
そもそもパソコンなんて〜な人たちなわけだ。

まあ、そうゆう人はカタログじゃないと注文できないから、存在するなら貰ってくるとして、だ。
この近所って、その手のもの扱ってるのはコンビニくらいしかないし、かなーり歩くとマックスバリュとか生協があるから、そこでは扱ってるけどうちの老人たちには無理だしね。
来週からカタログ貰いに走りますか…

さて、昼ちょっと過ぎに入荷あり。
例によってエコドライブモードなので最短距離でいけるように道順組み立てして出発。
距離も時間も最短でいけました。
営業距離は伸びてるけどなんとか耐えた〜