熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

直上に龍の巣?

午前は風呂掃除しつつ洗濯。後はマインスイーパーをやってたり。

いつもより早い時間に荷物が来たので配達へ。

数も重いものもカタログも無いのでさっさと終わらせてホームセンターへ。

エンジンオイルを買ったんだけど、メンテとかで多めに欲しいんだけど、バイク用のって1リッターのしか置いてないのよね。

大き目の…4リッターとかそーゆのって専門店でもなかったら扱ってないんですかね?

注文しようかなあ…とか考え中。

後はエアダスターを買って会計。

エアダスターに関してはパソコンショップで買うよりホームセンターとかメガドンキで買ったほうが安いのです。

こんなの〜常識〜♪ ぱっぱぱらりら


次はドラッグストアで飲み物とかおやつとか、コンビニでプリペイド携帯のIDとか買って家に帰った。

ご飯して休憩…しようと思ったらまだ2時にもなってないのに部屋が真っ暗…というか風とか雨の音に混じってとんでもない雷。

うわ〜せかいのおわりだ〜たいへんだ〜(棒読)とかいいつつ寝てもいられないので雷気にせずマインスイーパー。

今は収まってるんだけど、その大変な時間帯に外にいた熊母は空に渦巻く雲の塊を見たとかで、

「ああ、それがラピュタの龍の巣だよ」「そういえばそーゆーのあったね〜」とか納得してるし。

テキトーに言ったんだけどね(笑)