熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

馬鹿はなんちゃら

白金懐炉を布団に入れて寝てたら体調が回復してました。
やっぱり変な寒さのせいだったみたいです、てか馬鹿だから風邪じゃなくて難しいマップ(SLG)とか
掲示板に広告書き込んでくる不良外人対策で頭使いすぎたせいか(笑

バイクの後ろに積んでる箱、鍵つきなんだけど、鍵が曲がってきたのか回らない事が多々あり。
てか、予備は何処行ったのかわからないというヒゼウ事態(電報用語:非常→ヒゼウ)
ちなみにバイクのキーはコピー作ってるんだけどね。

そんなわけで叩いて治す。
普通の分厚い鍵じゃなくて薄っぺらい鉄板だから叩けば治るだろう…てか何処で叩けばいいんだ?

ガレージの周りを見渡すと、塀(というか隣家の境目に立ってる門柱みたいなもの)の脇に鉄の杭が…
直径が丁度いいのでそこで打つ、まあおいらの力じゃ埋まる事ないだろうとトントン。
なんとなく治ったような気がしたので回してみたらそれなりに回るみたいですが、錠が錆びてきてるのと、
蝶番を何度も何度も溶接してるので当たりもずれてきてる感じがします。
これ根本的に治したほうがいいかな?
いや、本当なら買ったほうがいいんだけど、お高いし、レアなのよね、これって

リンエイ(株) ラゲッジBOX(荷箱) NO.4 109-43003 ブラック

リンエイ(株) ラゲッジBOX(荷箱) NO.4 109-43003 ブラック