熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ススメナイ

昨日の電源タップ、よく調べると何かべっとり。
ノイズフィルター付きなのでコンデンサーでも爆発したんだろうか?
もしかしたら、たまにだったんだけどいきなり電源が落ちるって事もあったから、徐々に壊れてたんだろうね。
まあ、なんにしてもパソコンとかルーターに問題は無かったので、この程度の被害で済んでよかった。

それはそれ、昨日の残りの定期物を配達へ出た。
昨日がんばってしまったので残り4丁、実質2丁くらいの面積しかないので20分くらい…往復あわせて50分かな?
なんて気楽に外に出た瞬間・・・

道路がスケートリンクだ!!!

雪上無敵なおいらでも流石にこれじゃ進めない。

ミニスキーでも買っておけばよかったかな(ってか売ってるのかね)

でもまあ、慎重にあるけばなんとかなる〜なので、1時間越えたけど何とか配達できました。

てか、昨日がんばっておいて良かったかな?かな?