熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

100円ショップだからといって

なんか寒いと思ったら雪降ってるし、でも積もる前に融けている状態。

昼前に川を越えたドラッグストアに行こうと出たら思ったよりも寒くなかったけどね。

で、その買い物に出る前に冊子の山を区分した。1時間半くらい掛かったけど本来の2倍弱だからねえ。

そうそう、カメラのバッテリーを充電するために取り出して100円ショップのアルカリと入れ替えたんだけど、
このときに電池の電圧とか容量の関係で時計がクリアされる事があるんだけど、この電池に関してはそんな事ないっぽい。

同じ店で買ったニッケル水素のだと容量が少ないせいかフル充電の状態でもクリアされる事多々。

アルカリに関しては悪くないね、100円ショップも。