熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

合成だからか?

午前中は冊子の配達。

積めるだけ積んでいったら自分の本来のエリアの1/3まで行けた。
ただこーゆー場合は滑り止め・タイヤウェルド・ポンプ・合羽は積めない状態。
パンクとかしないのを祈るだけですね。

1時間半程度で終わらせて昼過ぎたあたりで通常入荷。

本来のエリアはいいとしてヘルプ入っているエリアは何回かやっただけなので地図で確認しつつ組み立て。
ついでに本来のエリアの冊子を2丁分だけ残して…ぶっちゃけ積めない。

冊子分もあるので2時間程度で終了、全部「ご町内」とはいえエリア2つ分だからまあこんなものか。

帰りはいつものドラッグストアによって飲み物を買ったんだけど、なんかコーラが飲みたくなって、
ペットボトルを選んでいたら普通のコーラよりカロリーゼロみたいなのが安かった。

人口甘味料ってのはあんまり体に合わないんだけど、たまにはいいか〜で買ってみた。

何回か飲んでるんだけど、あんまり頭に響かない。

まあそりゃ「糖分」じゃないですからねえ。

それにしてもなんで「ゼロ」の方が安いんでしょうかね?売れないから?合成だから?