熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おいらだから耐えられる

朝から冊子の配達。持ち出した分をクリアして置きたいので玄関前に報告書を入れたケースを置いて出発。

いつもより多めに持ち出したので昼ちょっと前まで掛かった。200程度。

ガソリン入れてから帰った。

戻ってみるとケースの下にカタログの山…なんか言いたいことあるけど、やめておこう。

これを片付けないと2回目の冊子プラス一般信に手が出せないのでバーコードリーダーを充電しつつカタログの区分。

終わり次第積めるだけ詰め込んで…を、全部入った。

1時間程度で終わらせて家に戻り、食事と休憩、バーコードリーダーにも電力を喰わせ、一般信の区分をして出発。

終わったのは約2時間後…合計847を2日でクリアしたのはおいら的新記録。

でもまあ、それでも人よりは遅いんだろうけどね。


それにしてもなんつうか、エリアと物数が倍増してるわけで、おいらには原動機があるからいいけど、

これが徒歩とか自転車だったら耐えられたものぢゃねえです。

雪が降る前に元に戻して貰わないと駄目かもしんない…