熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨降ってますが

午前はビニールゴミを捨てお風呂の掃除、後はパソコンでネットを見たりゲームやってたり。

9時ちょっとに電話で残高照会をやったら入金されてたけど、配達エリアの隣に銀行ATMがあるし急がないからそっちでいいか。

比較的早めな時間に入荷、物が少ない…あれ?確か今日当たり冊子が入るはずだったような〜と聞いたら来週にずれたとか。

ん〜まあこんな天気だし、いいか。

準備して配達に行くかとガレージで準備してたら雨っぽ…あ〜こりゃ合羽着たほうがいいか。

もう暑くないから着ても問題ないしね。

配達していた時はそーでもなかったんだけど、終わりごろにそれなりに降りだしてきた。

なんとか終わらせて配達エリアの隣にあるビッグハウスに行き、買い物とお金を下ろした。

それにしてもここのATMは結構並ぶ。近くに銀行が無いというのもあるんだろうけどね。

そういえば郵便局も…おいらの配達エリアにあるけど4丁、この店の北のほうにもあるけど4丁くらいか。

銀行はもっと遠い。コンビニは近くにあるけど手数料とかね。

ここから西は銀行も大型店も無い。

そう考えたらおいらの住んでるところって恵まれてるって事です。