熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜ど〜なってるんだか

雪というか路面はツルツル。これじゃ自転車も無理だ。でも荷物は来る、しかも「追加された地域まで」

向こうの判断が間違ったかそれとも忘れてるのか?ただ量は少ないので回りきれるといえば回りきれるけど、

帰りの距離考えたらね〜

今週は我慢するとして、来週入ってきたら爆発するかも。

一般信でも量によっちゃ回りきれん。


で、まあそんな状況なんだけど、自分エリアのコンビニで補給してから追加地域へ向かう。

途中にもコンビニあるけど通りの方だから行けないルートだったらどーにもならん。

食べておかないと心が折れるかもだしね。

エネルギー補給して元気が出たので一気に抜けた。あわせて2時間少々。


ぐったりですよ、ぽんこつさん整備とかもあって疲れたまってるしねえ。