熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

持ってるほうだと思う。

午前は洗濯しつつお風呂の掃除。後はゲームしつつ荷物待ち。

11時過ぎた頃に荷物が入った。思ったより重くないし数もそうでもない。

雪がちらついてるけど寒くないので自転車を使う。

さっさと終わらせて1時間ちょっと。何処にも寄らずに帰ってお昼して休息モード。

復帰して、ゲームプレイで貯まったメモをエクセルに記入して打ち出してたらプリンタから警告。

「黒のインクが切れそうです」

カラーのプリンタを買ったけど、殆ど白黒で済ませてるので黒の消費が〜

3ヶ月ちょっとで切れることになるんだけど、枚数考えたらいい方じゃないかと。

とりあえずまだ持つし、予備カートリッジがあるのでとりあえず放置。

次にカートリッジを調達するときは黒を多めに買うことにしよう。