熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

再確認

朝から昨日の残りを配達。

昨日も書いたけど、一軒家はともかく集合住宅のが非常に怪しい。

表札が無い所で初めて行くところは入れちゃうしかないんだけど、表札が出てて違う所は返却処理。

表札が出てるところのはメモをして返却票に書かなきゃいけない…と。

配達自体は1時間程度で終わったので、途中にあるマックスバリュと100円ショップで買い物して帰った。


休憩してお昼してから〆たんだけど、一軒だけメモに書いてある部屋番号がおかしい。

明日でも余裕だけど、近所なので自転車で行き再確認してから真っ直ぐ家に帰って〆なおした。

終結果 78/9(昨日は正確な数を把握してなかった)

1割超えてるぢゃねえか…

まあおいらとしては損しないからいいんだけどね。

というわけでミッションクリア。


そうそう、ここの所猫の会社が色々情報出してきてるけど、おいらのところはカンケーネー。

荷物の量はまだ余裕だけど、単価が安いとか根性無しが多いのか人が足りなくて困ってる。

猫のところが値上げして、こっち関係も便乗してくれれば単価が上がって人が増えるかもだけどね。

それと、猫のところは自転車の人とかも大きな箱持ってるようなので、おいらのところみたいに楽じゃないと思う。

うちは対面無いですから。