熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

待ったけどね

午前はマックスバリュへ徒歩で行き買い物。

頼まれた物なんだけど、1つだけ買えなくて…惣菜。

チラシにはあるんだけど、探しても無いし、作ってる最中かなと待ったけど出てこない。

もしかしたらもうちょっと後に出るかも〜だけど50分待ったし諦めた。

てかそんなに待つなよおいら。

午後ぽんこつさんで軽く流す。

エルムトンネル経由で4丁目北上。途中で左折して税務署横を通過、また途中で右折して新道に入って家へ。

ほんのちょっとの距離だけどエンジン関係で確かめたい事があったし。

こないだから煙突掃除…もといマフラー掃除でそれなりにカーボン出したのでもしかして〜なんだけど、出力が上がってるっぽい。

マニュアルにも書いてあるけど、マフラーも大事という事です。はい。

暑いしこのくらいで。