熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

またまたなにも〜

午前中は殆ど動かず。パソコン付属のゲームしたりニュース読んだりゴロゴロしてたり。

昼ちょっと前からお好み焼きを作ったくらいに。

お好み焼き用のソースが丁度いい具合に切れた。たこ焼き用のソースはあるんだけどさ、あれどーなんだろ?

とんかつソースと中濃ソースみたいなものなのかな?

次の材料調達の時に買っておかないとね…天かすもついでに…とφ(..)メモメモ

ちょっと休憩してから物置に置いてあるポリタンクの灯油を満タンにして、ついでにぽんこつさんのエンジンを動かす。

この気温でもエンジンは一発で入るんだけど、温まるのに時間が掛かる。

空冷だけどオイルがね…安いのって硬いの〜みたいな。

エンジン動かしたけどぽんこつさんには乗らずに自転車で一回りしたくらいに。

運動です、運動。

と、今日はこんなところ。