熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

このじきのおやくそく

朝から冊子〜

雪降ってるしちょっと積もってるどころじゃないけどキャリアに載せて移動。

最初の配達場所に着いたときに、ある間違いに気がついた…


マンションから始めれば楽だったんじゃねえか!


既に遅いので重たい状態にまま配達して行き、マンションに近い所でマンション配達へ。

これで軽くなったけど時間と体力をかなり削ってしまった。


昔の戦闘機じゃないけど重いものは先に外さないとね。


2時間半くらいがんばって家に戻り休憩。

午後はさっきの残りと合わせて100冊くらいになるようにした。

ヘルメットが入っていた箱に入れると大体100冊くらいになるっと( ..)φメモメモ

今度は配達先が一軒家主体になるので減り方は少ないけど、午前より軽いのと路面が安定してきたのでそんなにきつくない。

でも2時間ちょっと掛かったけどね。

近くの自販機で飲み物買って休憩してから家に帰って、後はバタンQモード。

冬は燃料いらないけど人間の補給が大事なのです。