熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

これ、欲しかったんだよね。

と、いうことで、今日からこっちで書き込む事にした。ここで前から書いていた文章は消しました。

暗号みたいな内容だらけだし…というか、おいらの文章って暗号みたいなものが多いけどね(苦笑)


昨日無理やり頑張ったので今日は休み。何もしない~したくない~。


艦これの遠征任務とかは出してるけどね。資源くらいは稼いでおかないと…


午後、100円ショップに行った。

自転車のブレーキとか、パンク修理のパッチ、電池、ケーブル。それと「コンセントからUSB給電できるアダプタ」。

今まではパソコンから取ってたんだけど、パソコン起動しないと取れないし、ポータブルプレイヤーとかモバイルバッテリーとかで口が足りないし…


そもそもパソコンに繋ぐ機器が多すぎる、みたいな。


キーボード、マウス、プリンタ、スキャナ、USBメモリ、メモリーカードアダプタ…


プリンタ・マウス・キーボードは専用のコネクタあるのに勿体無いよね


まあ、それはそれ。

充電するのにパソコン立ち上げるのも電力の無駄?かなと思ったのでUSB充電アダプタが前から欲しかったんだけど、

値段高いし~と思ってたら100円ショップで(200円だけど)あったし、買っておこうかと。

パソコンより電力あるのか、ポータブルプレイヤーの充電時間が短かった、みたいな。

1個口だけど、いまのところ充分かな?