熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

揃うまでのほうがいいか

とりあえず一般信と、若干の冊子を持って出発。

2時間くらい掛かったけど、配達した量はそれなりにあった。

午後か夕方くらいにまた冊子が入るし、2回目行くのもアレだな~なので、午後は動かない事にした。

寒いし、燃料の無駄だし…てか、雪が落ちてきてるみたいな…

で、冊子が来たのは夕方どころじゃなくて19時過ぎ、「減らして欲しい」と言った地域のが入ってるし…

来月からかな?でも雪が降ったり積もったら、配達できる量じゃないんだよね…


東京の人なんだろうね、全国何処でも同じように配達できると思ってるんだ、

自動車でも冬だと効率落ちるんだよ。自転車は使えない、バイクは改造しないと冬はまともに使えないんだよ。


おいらは頑張るけど、嫌な予感満杯なんだよね。組織が崩壊するとかさ。


まあ、それはそれ。とりあえず地域分けだけしておく。天候見て組むしかない。