熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それにしてもなんだ

今日の荷物は午後になるって聞いてたので午前はのんびりモード。

昼してゲームやってたら入荷。

いやさ、事前に聞いてるからいいんだけど、旅行会社の冊子というかパンフ、飛び込みなんだよねこれ、

しかも土曜から配達しろとかさ、以前から予定入れてた人とかどーするんだろうね


しかもその旅行会社で組んでたら、キャンセル料無しでいいんでしょうか?


連休に突っ込んでこなかったからまだいいんだろうけどね。

ああ、おいらは予定とかないし、そもそも2区やってますから土曜に持ち越すつもりだったしね、普通の量でも。


まあそれはいいとして配達。

明日持っていくのもあるし、近所でもまわろうか。大きいの(カタログ)入ってるし〜


と、そんな感じでやるきがあるのかないのかモードで1時間程度で終わらせた。

帰って残りの分を組んで〜なんだけど、おそらくこのくらいなら明日一日で終わるんじゃねえかな〜