熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いたいし〜

配達〜

雪が降ってるけど気にしない、多いけどばらついてるので進むのは速い。これなら午前で2回行け…と思ったらそうはいかない。

右足のアレが痛み出して進むのが遅くなるし、排雪作業で雪山を越えたりなんだので遅れ気味に。

1丁残して家に帰った。近所だしリカバリ効くだろう。

ご飯して休みのついでに足のパッチ…クッションの位置を変えたり靴下も取り替えたんだけど、後でわかったのは靴下が駄目だったっぽい。


クッションで浮かしてるのにちょっときつめの靴下で締めちゃったらそりゃ痛いわな。


そんなわけで痛みをこらえながら午後も配達なんだけど、午前中にがんばったお陰で午後は1時間程度で終了。

カウンタ見たらいつもの3倍近く配達してるし…


そりゃ足も痛むわな〜というか足が痛いのは治療ミスだろう。


まあそんなわけで明日は休み。