熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

休み?みたいな

昨日配達し忘れたのがあったりするんだけど、近所だけだし床屋に行くついでに持っていった。

セブンでお金を降ろしてからメガドンキへ。

床屋の開店時間丁度に着いたので待たずに散髪できた。メガドンキは9時からなのでついでにお買い物〜

何点か欲しい物があったけど我慢我慢。

買い物終わって「ああ、そういえば通帳の記入、最近やってないし〜」ということで隣の銀行で記帳。

本当、便利だよな〜、近所の「市場」も銀行は隣にあるけど食品しか揃わないしなあ〜

後は家に帰ってお昼して休憩モード。


そういえば、床屋さん。券売機でチケット取ってから〜なんだけど、メニューに「1回目」「2回目」「3回目」「常連」ってあるんだよね。

その店、毎回行ってるわけじゃないけど回数なら常連レベルになってるんだけど、何故か「常連」ボタンを押すのが怖い。

「常連」ボタン押したらどうなるんだろう?ちなみに2〜3では店員の態度とか金額その他は変化しません。

4回目以降でも「常連」ボタンしかないしねえ。


なんなんだろうね、あのボタン。

作ってみた(笑