熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょっとアレ

パソコンの具合が悪かったりします。

メンテ中でとりあえずな状況なのでこんなところで。

最近こーゆーの多いね、おいら。


で、どーだったかというと、いきなりパソコンの電源が落ちたりするわけだ。

CPUファンとか電源ファンでも止まったのかと掃除したけど駄目だったり。


とうとう壊れたか?壊れたのか?


冷静に考えてみる。何か動作をすると落ちる。

ぐーぐるくろーむが起動しないとか、んじゃ再インストールするとエラーで動かないとか削除せよとか…

ウイルスかも?と調べたけどそーでもない。


はて?それじゃ何が?


システムの復旧で履歴を見ると昨日と23日に更新プログラムが入ってる…あやしい、すごくあやしい。

昨日のが怪しそうだから23日に戻して、くろーむを入れなおして再起動…と、今は普通に動いてるっぽい。


まいくろそふともたまにわるいことしますね、まったく。


まあそれはそれ。

今日も配達なんだけど早めに来たし、路面も悪くないので自転車で。

いつもなら2回に分けるんだけど今日は1回で回れるように組んだら1時間ちょっとで終わってしまった。


べ、別に少ないわけじゃないのよっ!自転車が…そ、そうよ自転車のおかげなんだから〜←久々に何処かの釘宮モード


バイクだったら30分くらいで終わってるんだろうけど、まだまだ先です。