熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そーゆー地域だからねぇ

今日の荷物は午後からなので、午前はドラッグストアでお買い物。頼まれ物だけどね。

自分の物はセブンで買ったり。無駄かもだけど会計とかの関係でね。

お昼して2時くらいに荷物〜。

数も量も予定通りなんだけど、旅行会社のパンフ、土曜から…いや判ってるけどさ。がんばったら本日中に終わる量だよな、これ。


こーゆー鬼畜な会社のツアーなんて利用しないぞ〜(てか今まで使った事ないけどね)


それは放置なんだけど、微妙な時間なんだよね。下校時間だったりするし。

おいらの地域って小学校2中学校1、幼稚園保育園保育所とその手の施設が勢ぞろいなんだよね。子供の頃は楽だったけどさ。


で、こんなご時勢。うっかり子供の列に突っ込んだら全国放送で名前まで出されて〜になっちゃうしさ〜


きをつけていかないと、だね。


さて、とりあえず一般信最優先で冊子みたいなのは半分くらい持って出発。


予想通り通学路は…いやもうあれだ…精神力削られ削られ…


半分持っていって正解だった…


というか、明日にしても良かったんだよな、今更だけどさ。


それはそれ。

物置にあるドリル、「ミニ」なのでトルクがあんまりない。

ねじ回し程度ならいいんだけど、ちょっと硬い木だときついし、鉄板に穴あけられないし、インパクトだったらおいらの打撃ドライバーあるし〜。

思い切ってもうちょっと強いドリル買っちゃおうか〜とか思ったり。


ドリルは男のロマン、なのです。