熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

壊れだすと

立て続けらしいっす。
PCのモニタを交換して、ついでにPCも新調して安心してたんですが、
今日、VHSテープの在庫確認のためデッキにテープを入れたところ
「しゅらしゅらしゅら」という異音がして、電源が切れる。
んが?
恐る恐る「口」に指を差し込んで、そっと出してみると、テープは噛んでいませんでした。
まあ、このデッキも友人から譲り受けたのを使っていたんで、結構古いみたいだし、
それ以前に半年くらいまともに動かして無かったからメカが腐りましたかねえ。
とりあえず、テープ録画しないから、購入は急がないことにして
ゆっくりチョイスすることにしますわ。