熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そんな気はしてたけど

100円ショップに行く途中に、旧JOMOのスタンドがあったんだけど閉鎖されていた。
今回は給油するつもりじゃなかったけど、昔からずっとあったスタンドだったので淋しい。
まあ周辺に2つほどエネオスがあるから、ある意味当然なんだろうけど。
で、バイクを走らせて100円ショップへ。
ていうか、やっぱり単1電池は無い。
まあ、それが目的じゃないし、おいらが使うとしたら、L字ライト&蛍光灯カンテラくらいで
多分それも今必要じゃない。でも本当に必要な人に供給されないというのもなんつうか。
ま、被災地に行ってると言うことですが。
今回の目的は偵察兼ねてだったので、消臭スプレーと、ココアを買ったくらいにします。
帰りに2件ほどエネオスのスタンドを通過したけど、150円…
残り1リッター程あるし、そもそも満タンで4リッターだから
もうちょっと我慢するか。