熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

師匠も殆ど休みが無いようで、忙しいらしい。
おいらもそろそろ起動しないと大変な事に。いや、大変なんだけどね。
まあ、それはそれ。
師匠が久々に遊びに来て「ホイホイさん」のDVDを持ってきてくれたのでこp…もといバックアップして
早速見てみる、つうか、久々だ。何年振りだろうか。
で、キャスト見てびっくり。釘宮居るじゃないか。
これは何の呪いだ(笑)
ついでに持ってきたプリキュアのCDもおいらが処理しておいた。
師匠のパソコンはネットに繋がって無いので、おいらのマシンじゃないと
タイトルとかが表示されないので、手打ちするしかない、ということで
しかしまあ、何時までやるんだプリキュア
そのうち仮面ライダーとか戦隊物と並ぶくらいまで増やすのか!?
で、師匠が帰った後に東北方面で大地震
たしか先月の同じ日に来た時も地震
よもや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・