熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

サントラ

最近のアニメとかで、このサントラすごーく聞きたいとか思って探しても何故か見つからない。
なんでかな〜と思ったら、DVD限定版に「付録」として付いてたり。
よくあることなんだけど、お高いでしょ、それ。
まあ、本編+サントラと考えたら安いんだけど・・・・・
で、時期逃して結局手に入らない。
仕方ないから、アレをナニして手に入れる事になる
あ、P2Pとかじゃなくて(汗)中古で限定版を手に入れて〜と言うことで。
しかし、なんすかねえ、OSTって確かに中古でもよっぽどじゃないと良い値段付かない
つまり、売れないから限定版にする、という事なんすかね?
主題歌とかはシングルで手に入るし(たまに主題歌さえも限定版に封入される)
TVサイズのOP&EDなんて要らないか
と、今日の長いつぶやきでした