熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

意味はわかったけど

色々な掲示板を借りてたりします。
ま、いわゆる画像掲示板という奴だ。
で、最近仕様が変わったようで、どーも使い勝手が悪い。
たとえば、普通掲示板というのは「帰る」「戻る」とか機能があって、それをクリックすると
ホームページに戻ると。「出口」があるわけなんだが
そこはそれが封印されてしまって、バナーもハイパーリンクも使えない。
ようするに、ヘッダ部分にスプリクトもタグも使えないという・・・・
ちなみに、管理者設定のページにも「出口」設定する項目が無いので、その掲示板は
「電子の孤島」になってしまった。
んじゃ、本文に書き込めばいいんじゃないか?と思うだろうけど
とりあえず書き込めるんだけど、URLは只の文字列に変換されちゃうと
なんか、徹底的にタグもスプリクトも封印したようだ。
おそらくコレは、ヘッダやフッタに広告を載せるユーザーが居て
設置者はそれが面白くないんで封印したんだろうと言われてます。

いや、しかしなんだな、「出口の無い」掲示板と言うのはどうかと
ぐぐれば入れる、しかし出れない

ほてる・かりほるにあ かよ