熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

先祖の習性か?

小さいものとか薄っぺらい物を封筒とか何かに挟む習性があったりします。
カードとかそーゆーの。
特にキャラクター物のカードなんかは普通はカード入れみたいなのに整理するんだけど
咄嗟のときには本棚とかDVD棚の隙間に差し込んだくらいにして。
で、「あれ?そういえばXXのカードって持ってたような」と探したり。
こないだも、以前本屋から貰ったクオカードがあったのを思い出して探してたり。
おいらの事だから何処かの本の隙間とかDVDの間に・・・・
あら?無いぞ??
DVDとか本とか開けたり振ったりしても出てこないし
いやあ、お腹空いて困ったからカード使っちゃったかなあ(汗
なんて言ってると、書類の隙間にあったくらいに。
いやまあ、色々困ってるおいらとはいえ使っていい物と悪い物くらいは・・・
で、今はちゃんとわかりやすい「DVD棚上から2番目右端カード類を挟む場所」に置いてます。

てえかさ。ちゃんとカード入れに入れて置けよ。

しかしまあ、咄嗟にどこかに埋めたり隠すって、おいらはネズミか犬か(笑



ま、ある意味縁起物というかお宝なんで