熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

台風

なんか台風が凄かったみたいですね。
こっちは素通りして南の方を通過していったみたいですが。
で、まあ月曜で入荷日、さてどうかと思ったらそんな感じだったので、配送に行きました。
まだ風はそれなりに吹いていましたが、雨は降っていないのですいすい。
終わってからガソリンがなくなりそうな雰囲気だったので、給油に行ったり。
しかしまあ、ガソリンもお高いです。
@146、残量によっちゃ500円玉では済みません。いやマジで。
とはいえ、セルフは未だに抵抗ありますし、そもそもまだやった事無いですし
実際のところセルフより安い店もあったりしますから・・・なんともかんとも。
まあ、そのうちセルフで入れてみる〜てのもやってみますかねえ。

で、給油終わって家に帰って暫くすると雨が降ってるし

出かける前にネットの天気予報では曇りのままだったような。
あれ?と思ってパソコン見たら「曇り→雨」
って、直したね?直しましたね?