熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昨日の話ではないけど

午前中記憶がぶっ飛んでます。
たいしたことやってないのに、体力落ちたかねえ。
昼ちょっと前に入荷あり、いつものように仕分け。
〒と違って配達する家は大抵決まっている。1年超えてやってるけど、配達した事が無い家の多い事多い事。
配達中、壊されてる家があったけど、「あれ?誰の家だったべか?てか配達した事無いぞ」と、ねえ。
地図見ればわかるけどさ(笑)

さてさて、昨日から一部に公開しているサーバーですが、ログで見てるので誰がどこを見てるかは把握してますし、
ステータスで表示されてるなとわかります。
でも書き込み無いのでオンライン上で正確に動いてるのか不安です。
こんなときWEB出来るケータイを持っていればすぐにわかるんですがねえ。
プリペイドガラケーの弱みというか。
噂ではスマホタイプのプリペイドなら見れるらしいんですけど、おそらく物凄い勢いで「度数」食うんだろうなあ。
今のケータイでさえ昔のQ2並みの通話料ですから…