熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

これは重い

黒土とか配合肥料とか土掘るアレ(また名前忘れた)が欲しいとか言っていたので結構遠目のホームセンターへ。
所望の物は見つかったけど何気に大きい、しかも重い。
おいらのバイクの箱は米袋くらいが限界なんだけどサイズ的にはぎりぎりか。
外で売ってるのは外で会計らしいので先に黒土だけ買ってカートでゴロゴロと駐輪場へ。
結構歩くわけだ(苦笑)
とりあえず箱には入った、まだ買える余裕がある、でもヘルメットは入らないのでホルダーに差しておく。
カートを返しに行って(別に戻さなくても良いんだけど、なんかね)肥料だの土掘るアレ…思い出せない
図にするとこうゆうの(笑
これらも余裕で発見出来たので買う。
ついでにペットコーナーに行く。
トリサンとかウサギとか見たり。
インコもこの時期だと雛通り越してもう大人になってました。
毛もくちばしも立派だし、でも雛なんですって。
まあ、雛といったくれたほうが値段も安いしねえ。
でもこのくらい成長しちゃうと、もう懐かないんじゃないかな…

あ、別に欲しいわけでないですから。これはマジ