熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なにをいってるのだきみは

レンタルの掲示板だと「拒否ワード」が本文以外設定できないので、IPか特定キーワード入れないと弾けないわけで。
まあ、管理者なので、ヤバそうな書き込みは速攻で消しますが。

さて、おそらく業者なんだけど、こんな書き込みが(原文ママ

                                                                                                                    • -

そのような| 細目詳細 は、間違いなく確かにがあります考慮する。
素敵な偉大 かもしれない ポイントから運ぶまで。
I 供給 アイデア上記のようにノーマルインスピしかしはっきり様質問がある1つはを伝える届ける 非常に強力な ファクター 誠実誠意
} {正直で働く。プラクティスラウンド周り浮上している?最大級ベストがあれば私はドンtは知っている|そのよう物事問題、
しかし 私は 確認そのあなたの仕事が明確にされてゲーム| | 良い公正と識別認識。 二 男の子と女の子 のみAの|?喜び、残りため二次モーメント の残り。

                                                                                                                                          • -

いったいきみはなにをいってるのだ???

日本語おんりーな掲示板なので、一応ニホンゴで書き込もうと機械翻訳を通したんだろうけど
こんな翻訳されるなら英語で書いてくれたほうがまだ判る気が…

とりあえず面白かったのでコピーしておいたんだけどね(笑

まあ、それはそれ。

いつものように配達終わって部屋でまったりしてるとコール。
おやつのついでに「暇があったら畑のツツジ、写真撮っておいて」と。
ん〜、時期逃すと散っちゃうからなあ。うん、曇ってるけどやっちゃうか。

光量考えたらこんなもんか。
明日太陽出てたらもう1回写してみるかな