熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

速攻で買う何か

昨晩、冬至でもないのにぜんざいが出現、かぼちゃを片栗粉で練った物を入れてたり。
んで、お餅も食べたいねえと言う事で朝から市場へ買いに行く事に。

まだ雪は降ってないけど、市場程度の距離なら自転車で行く。

てかさ、そのアイテムならメガドンキに行ったらあるんでねえの?と思うけど、仕事でもなかったら3〜4丁でも
遠く感じるわけでして、はい(笑)

てなわけで朝一ちょっとずれた時間帯に行っておもちげと。
レジを済ませたらダンボール置き場に「有田みかん」の箱を発見したのでこれもげと。

いや、なんかね、XXみかんとかXX農協のきたあかりとか、その手の箱好きなもんで(笑)
ダンボールの強度あるしね。
ちなみに一番弱いのはあまぞん箱だけど、あれはあれで素材としては重宝してます。