熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ああ、降ってるなと

雪が降ってきましたが、外のスズメはどんどん増えていきます。
20羽超えたんじゃないだろうか(汗)

いつもの時間くらいに入荷が無い、よもやと思ってると昼過ぎて1時半くらい。
しかもいつもの人じゃないし、一体何が?

冬というかこの時期になると4時くらいで日没入りますから、入荷リミットは2時くらい。
最近は慣れたからある程度の暗闇でも大丈夫だとは思うし、装備の中に手回し発電ライトもあるので
何とかなりますが、ねえ。

まあそれはそれとして出発、今日は流石に徒歩です。
雪は深くないので雪の上をなるべく歩くようにしてます、そのほうが膝に衝撃来ないし。
で、結局30分くらいで配達終わらせ…てか、この地域は下手すればバイクで配達するより歩いたほうが早い…

で、帰ってきて休んで、晩ぐらいに外を見たらとんでもなく積もってました。
新聞の人が困らないように除雪をしておきました。


ああ、そうそう、ケータイね。
現在プリペイド払ってない状態なので、メールは受信できますけど添付ファイルは受け取れません。
年明けにはチャージする予定です。