熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

連続攻撃

昨日ストーブの事書いたんだけど、そのとき窓開けていて、さて湿度も下がったし点火…と思ったら起動せず。
LCDを見ると「22度LO」ん?設定温度22度で現在温度がマイナスか?と思ったら違う。
よもやと思ってカートリッジを上下すると軽い…
夜中に給油に行きました(苦笑)いつもならアラーム音が鳴るんだけどね。
てか、室内温度がマイナスというのは未だやった事ないので「晴れで凄まじく寒い」状況のときに窓を開けて
出かけたらそうなってるかもしれないのでやってみるかな(笑)

さて、入荷日なんだけど、こないだ入荷の人が「15時くらいになるよ〜」とか言ってたので、
本当にそうなら今日は配達しないと決めておいた。
というか、予定表にも猶予期間延びてるっぽいし。
で、本当に15時に入荷、量はさほどでもないけど、明日にしよう、これなら午前中で終るし。

そのとき外を見ると積もってる…

朝と昼とやって、また積もってる…

これってあれかな?ゲームでいうことの「ブリザド」連続攻撃ってやつですかね。
wizだと魔法使い系3人(侍、魔法使い、ビショップ)の3段詠唱・・・

ちなみにおいらの編成だと、「侍(戦士・魔法系)、領主(戦士・僧侶系)、忍者(盗賊)、魔法、僧侶、司教(魔法・僧侶)」で行くので最強編成ならそれが出来ます。
でも侍だったら攻撃させたほうがいいので2段までかな(笑