熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

終了〜

今日も雪が、結構積もってました。
もうなんつうか、色々な意味で疲れてますので、今日もがんばらない(笑)

昨日セブンからメールがあって、予約していたDVDが入荷したから明日(今日)8時以降来てくれと。
店頭受け取りなので、伝票を印刷。
仕事の行きかえりに通るし、そもそも近所だから楽です。

面倒じゃないかという意見もあるだろうけど、基本的に家で受け取るとか代引きって好きじゃないから
他の通販サイトでもやってくれれば良いのにと思ったり、あ、でもnanacoだから無理か(笑

で、今日の仕事入荷分を終わらせて取りにいきました

魔法少女リリカルなんちゃらさんA's劇場版

あら?フライングなのね(笑

とりあえず後で見るとしよう、バックアップ取ってから(笑