熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ススマナイ

お昼の微妙な時間に入荷、区分して食事取ってから出発…その前に買い物の御用を聞いておく。

外に出ると、気温の関係で道が大変な事になってたり。

特にうちのちょっと行った所は一時停止と日陰になるのでスケートリンク

ん〜、これ、ヤバイよね。車はともかく人間がヤバイ。

明日雑紙の回収日なので、ゴミ出すときに路面がヤバかったら砂でも撒いておくか。

と、そんなもんなので、各所ヤバイ事になってます。

ススマナイ。

でも配達箇所がいい感じなので、無駄に動くことなくスムーズに配達終了。次は買い物ミッション。

いつもの「市場」で味噌とか油とか重いものを買ったりして。

今回はボブスレー持ってきてないけど、まあ近くだし許容の範囲だけどね。

あ、ゴミ出しカレンダー、2月迄だったから次のページにしておかないと…

ちぇんじ。

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)