熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あまり移動してない

朝、洗濯してから自転車で散歩、部屋の片付けしてから掲示板プログラムの検証・バグ取り。
ある程度やると疲れるのでちょっと寝て、またプログラムの検証・バグ取り。
いつもなら部屋が暑くなる頃に出かけるんだけど、今日はそれはやらない。
なにせいつも使ってたのと違うプログラム言語なのでやたら頭が疲れるというかなんつうか。
マニュアルも教本も無い状態でよくやるよ、おいら。てかそのての本とか買えばいいんだろうけど、
あれってえらく高いのよね、
visualbasicというのを勉強したときに買った本は軽く3000円超えます。
LANの教本でもそのくらい。
貧乏なおいらはオンラインで調べて実戦でなんとかするしかないのよね。
マイコン始めた頃もそんな感じだったけどね。

Visual Basic5.0プログラミングBible

Visual Basic5.0プログラミングBible