熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2つ目購入

昼過ぎ、なんか暑いというか蒸し暑いので部屋から脱出、天気が怪しいかもなので全天候型のぽんこつさんで行く。
流石に雪は降らないだろうからグリップ力が上がるスプレーは積んでないけどね(笑

今回はホームセンターじゃなく、ディスカウントな店って所に行ってみたわけだ、鉄工団地抜けた先。
相変わらず変な店なわけだ、食品にしても雑貨にしても100円ショップや大手スーパーで扱わないものがあるし。
ああ〜でもサンガリヤのドリンクは100円ショップでも扱ってるけどね(笑
キャンプ用品を売ってるのでもしやと思い調べてみると

氷温パック ハード350 /1-8650-01

氷温パック ハード350 /1-8650-01

これだったっけか?(てか冷蔵庫まで行って調べろよ、おいら)ソフトタイプもあったけど今回はハードタイプ。

(書いてる途中で行ってみたらこれでした)

312円という何じゃそりゃな値段だったので購入することに。
あとはまあ店内を散策。
ドリルとかカー用品とか電気製品とか見て最後はペットのコーナーへ。
セキセイとかオカメとかいっぱいいたけど、この時期は流石に高い。
セキセイが3100円でオカメは31000円!!
重量で考えたらそんなもんすかね←っておい。
まあ、それよりはるかに大きいヨウムってのが14万くらいだったし(他店)、重量云々は置いといてそんなものか。

後は例によってペットボトルのコーヒーとかを買い家へ戻る。

そういえば借りてるサーバーが朝から止まってたっぽいけど、さっき見たら復旧していた。
無料だから文句は言えないし、使い方も適当だから文句も言わないけどね(笑