熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一番の売れ筋

朝から銀行に行って電話代の支払い、その後ドラッグストアへ行って水を貰う。
まあついでに調味料とか自分用のドリンクも買うんだけど、開店して間もない時間帯なので「あるもの」の
売れ方がよくわかるわけだ、特にドリンク。
いつも50円で買えるコーヒーを買うんだけど、今日は1本も無い。つまり昨日の時点で完売。
いつも買ってるおいらが言うのもなんだけど、みんなよくこんなの買うなあと。

このあたりの人はコーヒーが好きな人が少ないんだろうか?

いやまあ、どうでもいいね(笑

例によって昼過ぎに入荷、もう諦めてるので中身を見てから出るかご飯するか考えることにした。
で、こんなときに限って「規制エリア」のが入ってるので速攻で区分して出かける。

正直書いちゃうけど、おいら動く前に食事を取ると具合悪くなるのよね。
だからまあ外出するときもなるべく食べないようにしているか、動きを少なくしてるの。
最近はだいぶん良くはなってはきてるんだけどねえ。

まあそんなわけで配達は予定通りに終了。