熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

空っぽ

例によって例の如く入荷があったので配達へ出かける。
自動車屋さんにカタログみたいなものがあったりしたんだけど、最後の1軒の様子がおかしい。
車も無いし、事務所も気配が無い…てか廃業ですか?
そういえば前にもそんな事があったけど、車が入ってこれないようにロープとか張ったほうがいいんじゃないかと。
いやまあどうでもいいか。

持ち帰って返品処理っと。

帰りの途中、建設会社のところに自販機があるんだけど、1つはコンビニブランドの物だったりするわけだ。
たまにそこら辺でもみかけることがあったりするんだけど、久々に寄ってみたりした。

で、値段とか商品とか見て結局買わないことにした。

店においてるのと同じだけど、値段は10円程高いしね。
まあ、それなら店で買ったほうがポイントも付くし(といってもこれが色々な意味で使えないポイントだけど)
自販機においてない物とかも売ってるしね。

と、今回はこの辺で。