熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やり方に困る

熊父愛用の買い物用キャリアの稼動部分が壊れたので修理の依頼があったくらいにする。
言われたのは昨日だけど、急がなくていいとかいってたりするし、とりあえず状況見ないと。

で、故障箇所…

暗い場所だと液晶に表示されないので適当にやったらこーなった、とほほ。

まああれだ、ぶっちゃけプラスチックから軸が飛び出して割れてる〜ってところ。

てか、荷重の掛かる場所をプラスチックで作る意味がわからない、メーカー適当に作ったな、これわ。

さて、どうしたものか。

とりあえず軸受け(といってもプラスチックに穴を開けただけ)を補修・補強して、
軸受け(といってもリベット)を付け替えるしかなさそうだ。
で、リベットなんて持ってないし、道具揃えてたらキャリア1台買える出費になるから似たような径のボルトに
スペーサー被せてロック掛けておけばいいかなと。

いやまあなんつうか、昔ならこの手の仕事は…いや、まあいいか。