熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

熱暴走中

午前、補給物資を買いにコンビニに行き、ついでに買ってしまった。
もちろん全部なんて買えないですが、買ったのは空母団扇。

パソコンの椅子から見上げると加賀、遠くから見ると赤城姐さんが見えるようにセッティング。

いやしかし何やってるんだろうね、この人は(笑

午後ちょっと前からまたとある場所に缶詰、空いた時間にでもと復活したゲームボーイを持って行き、
時間がちょっと空いたので無音で出来るテトリスをやったくらいに。

超久々にやったけど、以前と腕は変わらず、良くもなく悪くもなくのレベル9、
ちょっとした時間待ちだとこうゆうゲームがいい、物によっては切り上げるのも嫌だしね。

夕方ちょっと前、DVDを見ていると室温というよりTVの前の温度計が40度近くになった。
プレイヤーを触ってみるとえらい発熱だ、医者は何処だ?

あまりにも暑いので外に逃げ出す…と熊母からメモを渡されたのでついでがてら買い物へ行く。
殆どが野菜なんだけど、長ネギが入っているし…

ぽんこつさんの箱で長ネギは運べないので背中に背負う。

熊がネギ背負ってやってきた〜♪

って、なんじゃそりゃ。