熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ボタン電池

ポケットサイズのおもちゃ、どうやら電池切れっぽい。どんなのを使ってるのか見ると「AG13」と書いてある。
100円ショップとかに行ったら買っておこうかな〜てのは一昨日の話。

昨日「壮大な散歩」やったとき100円ショップ2店に行ったんだけど置いてない。
特殊な電池なのか?でも同じおもちゃが10個以上あるんだぞ?

で、今日、配達が終わってドラッグストアで補給品を買うついでに電池コーナーへ。
やっぱりココにも置いてない…いや、よく見るとLR44のパッケージに小さく「AG13その他(忘れた)互換」と
書いてあるし〜〜

もしかして昔は統一名が無かったって事ですか?

後で100円ショップへ行って4個入りとか買えばいいかなと、急ぐものでも無いし。忘れないうちに行こう。

最近空の状態が不安定で、昨日は「壮大な散歩」から帰ってきてちょっとして大雨、
今日は配達から帰ってちょっとして物凄い大雨。

タイミングがいいというかなんつうか…

なんすかね、なんの嫌がらせですかね。