熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

終わらせた

今日も朝から冊子の配達。

雪が積もってるのでボブスレーにバッグを積んでいく。

面積が大きいけど軽いからキャリアより楽だったりする。

慣れてる地域だけど今回から回り方を変えてみた。早いかどうかはわからんけどね。

110冊を配達したところで時間切れ。半丁残ってるけど午後から回っても終わるかな?って所。

休憩と食事を挟んで午後から残りを配達。

今度はそんなに無いのでバッグとリュックにわけて行く。

行きは重いんだけど帰りは殆ど空だし、現場まで近いからこのほうが楽な時もあったりします。

2時間で100近く配達して終了〜

帰りはコンビニに寄って飲み物とおやつを買い家に戻る。

体温が安定するまでぼーっとしてからばたんQ。

夕食後伝票を〆て終了っと。

それにしても最近端末のバッテリー消費が激しい。

充電とかの端子を見たらUSBの小さい方っぽいんだけど、もしかしたら刺さるのかしらとやってみたら刺さった。

ってことはコンビニとか100円ショップで売ってる「単三とかニッケル水素で充電するアレ」使えるのかな?

今度カイシャに聞いてみるか。